TOPページ

みんなでわんわんウォーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人間7人わんこ8匹で一緒に散歩

5/24(日) 朝の最低気温+6℃ 最高気温予想+18℃ 天気晴れ

朝はやや雲も多かったですが10時過ぎには青空も広がってきて、「ハルゼミ」も鳴き出し晴れてきたようです。

今日の「カヨちゃん」の散歩は途中で別荘の方々の散歩と合流、途中別の別荘方のおやつタイムを挟んで、人間7人わんこ8匹のわんわんウォークとなりました。新緑の中、満開のクリンソウの群生地を横目に気持ちのいい散歩になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


*