TOPページ

6月といえば傘のお世話になる時期です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月といえば梅雨時です。
雨が降ったりやんだり、時には大雨になる時期です。つい朝は傘を持って出たのに、「ラッキー雨がやんだ~」と喜んで帰り「傘忘れた~」とならないようにお気をつけください。

過去の「今日の美し松」をご覧になりたい方は https://utukusimatu.blogspot.com をご覧ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加